新着情報

●屋根工事を行うならまず、補助金・助成金について確認しよう!

屋根工事というのは大掛かりな工事であり、大きな金額がかかります。

しかし、屋根のリフォームは補助金・助成金が受け取れるチャンスがあるのを御存じでしょうか。

省エネリフォーム、耐震リフォームのどちらかに該当するリフォームであれば受け取れる場合があるので必ず確認をしましょう。

省エネリフォームは太陽光発電パネルや断熱塗料を塗装する工事など環境に優しいエコリフォームを行う場合のリフォームの事。

アズベスト除去やLED照明の設置なども含まれます。

耐震リフォームは屋根を軽くし、耐震性能の向上を目的としたリフォームの事を指します。

補助金や助成金の内容はリフォームの種類によって変わり、条件は自治体によって異なります。

基本は税金を滞納していないこと、必ず住むことが目的であること、暴力団とのかかわりが無い事。

日頃からきちんと国民として税金を納め、国や自治体に背く行動をしていなければ問題はありません。

兵庫県川西市で活躍している「有限会社ツチダ建築板金」は屋根工事・雨樋補修・雪止め工事・外壁工事・防水工事などを行っている創業25年以上の実績のある人気会社。

屋根リフォームの補助金制度などの申請サポートも行っており、お客様目線の提案力で支持されています。

建物の耐久性を正確に把握し、最適な屋根材を見極め、最大限にサポートします。

お問い合わせはこちらから

■お問い合わせフォーム

 

2020.06.19