新着情報

●突然の雨漏りで大きな不安!早急に修理するならこの会社

家の老朽化が気になり始めた矢先、突然の雨漏りに大弱り。

梅雨の直前や台風が起こりやすい時期での雨漏りだとなおさら不安となりますよね。

雨漏りと一口に言っても原因は1つとは限らず初期の思考不良である場合や自己修理による施行不良である場合、コーキングの剥がれや劣化である場合、屋根材の破損や割れ、浮きによる場合、外壁のひび割れや太陽光パネル設置の際の不備、雨樋の詰まりによるものなど複数のトラブルによるものである場合も多いです。

雨は時には上から下に降るだけではなく、風の影響で下から上に降ることもあれば横からグングン入り込むこともある為、わずかな故障や隙間で雨漏りが起きることも

素人ではなかなか原因を突き止めることは難しいと言えます。

雨漏りは放っておくとどんどん建物が劣化し、良いことはありません。

できるだけ根本的な原因を突き止めるためには経験を積んだプロに依頼するのがベスト。

信頼のおける雨漏り修理士に相談し、しっかりと調査してもらい、できるだけ早く修理することが家の劣化を食い止め、費用を最小限に抑えるコツです。

兵庫県川西市を中心に近畿一円で活躍しているのが「有限会社ツチダ建築板金」。

雨漏り補修・屋根工事・板金の事ならおまかせ!

真心を込めた施行をお届けします。

雨漏り工事には自信あり。屋根に関する事なら幅広く対応します。

アフターフォローも万全。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

■お問い合わせフォーム

 

2020.07.20