新着情報

●雨漏りと災害に強い家にするなら信頼できる業者で屋根の葺き替え工事がおすすめ!

家の老朽化が目立ち、特に屋根の古さと雨漏りが気になる。

そんな時は思い切って信頼のできる業者による屋根の葺き替え工事がおすすめです。

屋根の葺き替え工事とは今ある屋根を解体し、新しい屋根材を設置すること。

大がかかりな工事であり、期間も1~2週間程かかり、大きな費用が掛かるというデメリットがありますが、まだまだ愛着のある家を子供や孫の世代まで大切に残したいとお考えの方、災害に強い家にしたいと希望の方には最適です。

屋根材をすべて取り外すことにより、下地の補修もきちんと行った後に新しい屋根材を置けるので災害に強く寿命の長い家に生まれ変わることが出来ます。

また、屋根材を交換することにより耐震性を向上させることも可能。

多少の台風や地震ではびくともしない心身に大きな負担をかけない家を実現します。

兵庫県にある「有限会社 ツチダ建築板金」は創業25年以上の経験と実績があり、依頼された工事は自社で一貫対応する自社施行を行っています。

高い技術力と知識力で災害に強く長持ちする屋根工事を実現。

アフターフォローも万全で丁寧な施行を心掛けており、多くのお客様から高い評価を得ています。

屋根に関するご相談などがありましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

 

2020.08.20