新着情報

外壁工事は人気が高まっている金属系サイディング工事にチャレンジしたい!

外壁に汚れやヒビが目立ち始め、外眼的にも良くない、壁を触ると白い粉が手につくなど外壁の老朽化が気になり外壁工事を検討中の方の中で注目を浴びているのが金属系サイディング工事です。

外壁というのはタイルやモルタル、レンガ、ぬりかべなど種類が豊富ですが金属系サイディングが注目されている理由は丈夫で美しい状態を保てる事。

美しさが長持ちするので大切な家を長く守り続けたいという方に最適。

 

決して安くはありませんが面倒なメンテナンスを何度も繰り返す必要が無いのでトータルして考えるとお得です。

高い断熱効果が期待でき一定の遮音効果も出来るほか、デザイン性も豊富なのでまるで新築したような理想的な外壁工事を実現できます。

断熱効果で室内を快適な温度に保つことが出来るというのは何よりうれしい事。

常時気持ちよく過ごすことができ無駄な電気代を使用する負担もなくなります。

 

また金属系サイディングは重量がとても軽いので地震の際にも建物にかかる負荷を軽減できるので安心。

ひび割れや凍害にも強いので修復するリスクが少なく劣化の進みを抑えてくれます。

金属系サイディング工事を行う際は金属系サイディング工事を得意とし、豊富な実績経験のある業者を選ぶのが最適。

 

兵庫県川西市を中心に近畿一円で活躍している「有限会社 ツチダ建築板金」は金属系性ディング工事を得意としており高い技術を誇る人気会社。

外壁・サイディング工事の他や屋根工事や雨どい補修、防水工事なども行っており老朽化した家をリフォームしたいときに頼れる存在です。

まずは気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

http://www.tsuchida-kentikubankin.net/contact/

2020.12.18